Room 8

20181227_165514.jpg高田馬場センターのレッスン室で有志の方々による「忘年会」を行いました。忘年会と言っても笛吹きの集うレッスン室内の忘年会、つまり今年最後となるクラスコンサートを行いました。

演奏する順番は決めているものの複数曲演奏する曲目順に関しては各自当日までに決めることにし、演奏前は、今年心に残った曲は?楽器に関する良い話、人生に影響を与えた曲は?やってみたい曲は?などを選んで答えるという和気藹々とした中で始まりました。皆さん結構喋ってくださりとても興味深いお話ばかりでした。どっと笑いあり、しかしいざ演奏となるとぐっと集中して演奏に没頭、この集中とリラックスが面白くもあり素晴らしかったです。

気が付いたら約3時間、あっという間でした。久々の再会あり新たな出会いありで今年最後の最後にまた良い時間を持つことが出来本当に幸せでした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中